SSブログ

今田耕司 爆笑問題 [芸能]

スポンサーリンク






お笑い芸人の今田耕司さん。
最近、結構いろんな番組のMCとか登場するようになって、見ない日が無いほどテレビで見るのですが、そんな今田耕司さんをヤフーで検索すると、なぜだかその中に、”爆笑問題”のワードが!

「んっ!?なんだこれ」なんてちょっと気になったので調べてみると、どうやら、今田さんと爆笑問題の太田さんは犬猿の仲らしいという噂から広まったことがわかりました、

その原因となる事件は”土下座事件”というらしくあの有名なウィキペディアにも記載されていて、その内容は、太田のいつもの失言からきてるらしいですw

どうやら、真相はデマだったとの情報がありますが、それでも、これだけ検索されている事を見ると相当な噂なんでしょうね!

でも、その事を完全否定するかのように、以前”爆笑レッドカーペット”に太田さん出演していたそうで、
その際には、ネット上の2ch(2ちゃんねる)やツイッターなんかでもかなりの話題になったようです。

そーえいば、つい最近相方の田中さんが、「キス病」で入院し、お二人ともそれが原因?で”いいとも”をお休みされてたみたいなんですが、復帰するそうですね!

以前の記事
伝染性単核球症 通称「キス病」とは?猫とのキスでも発症するの?

それにしても、あの太田さんのKY発言なんとかなんないのかな~w
結構好きだったんだけど、最近ではうっとうしいほどの印象しかないしw

だいたい”プーライ!”もそこまで流行してなかったし・・・w


そー言えば、以前FNS25時間テレビで、その事について”ほんまでっかTV”で相談してたような・・・。

っと、かなり脱線しましたが・・・汗

そー言えば、今田さんの年収ってどれぐらいなんでしょうね。
最近かなり大物タレント風に力を付けてきている印象なんで、年収1億円はくだらないんでしょうね!

愛車も、マセラティ・3200GTという外車でかなりの高級車らしいんで・・・



でも、なんで結婚しないんだろ?w
潔癖症がやっぱり原因なんだろうか・・・?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。