SSブログ

タモリ いいとも やめる!? [テレビ番組]

スポンサーリンク




お昼の定番番組と言ったらもちろんタモリさんこと森田一義さんが司会をする”笑っていいとも!”ですが・・・
その

”笑っていいとも!”が終わる!?タモリさんが番組をやめる!?

なんて騒動が出ているそうです。



2012_12_10_3.gif


以前にもそんな噂が結構呟かれていたんですが・・・
今回は結構深刻なようで、事の発端は、週刊誌「週刊実話」が報道してからなのだとか、
記事によると、番組の視聴率が4~5%と最近低迷してきているようで、その事で、打ち切り打ち切りが近いうちにあるんじゃないか?
って話が芸能関係社からの情報では、書いているそうです。



そんな”打ち切り辞令”を最も気にするのは、もちろん司会のタモリさん。
記事の中では、視聴率を気にしてノイローゼになっているんじゃないか?なんていう”ノイローゼ説”まで浮上しているそうです。


ちなみに、タモさんの事務所には毎月フジテレビから5億円近く渡っているみたいで、
そこにまず驚いたんですが・・・!!





もし、打ち切りにでもなったら、その大きな収入源が無くなるとあって大変な事になるので、
本人のタモリさんはもちろん事務所のスタッフたちも毎回の視聴率にヒヤヒヤしているみたいです。


テレビメディアの業界は相当なお金が動くっていいますが、不況のご時勢でもこんな大金が動くんですね~汗


そーいえば、今年のFNS27時間テレビのメイン司会タモリさんで、”笑っていいとも”メンバー出ていましたが、
もしかして視聴率の確保の為に決まったんでしょうかね?


ちなみに、そんな中で今お昼の番組で視聴率を取っているのはどこなんでしょうか?
だって、お昼に見る人口が極端に減ったわけではないでしょうから・・・

調べてみると、”ホンジャマカの恵俊彰さん司会のひるおび(TBS系)”が今一番視聴率をとっているようで、
なんと6~7%という数字!
恵さん、かなりウハウハ浮かれてんじゃないでしょうかね~?

あまりピンと来ない人もいると思いますが、極端な話、日本でテレビを持っている家の6~7%がお昼に”ひるおび”を
見ているという事ですので、凄い事ですよね!


確かに、”ひるおび”も面白いですが、やっぱりタモリさんが司会する”いいとも”には、これから先も残ってて欲しいな~><


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。