SSブログ

福留孝介 移籍先を阪神かDeNAに決定!? [スポーツ]

スポンサーリンク




前大リーグ・ヤンキース傘下ランク3Aに所属していた”福留孝介”(以下福留さん)が、6年ぶりに日本球団に帰って来るというニュースが出ていましたね!


福留孝介 画像


そんな、福留さん
つい最近まで、メジャーでのプレー続行も視野に入れていたらしいんですが、どやらアメリカの球団側から満足の行く条件での獲得申し出がなかったようで断念したんだとか・・・。

野球ファンにとっては、日本に戻って来てのプレーを望む声も多く期待している人も多いみたいですが、
実際本人はどんな心境なんでしょうかね・・・。

だって、メジャーでの続行を望んでいたわけだし・・・。
それとも、日本でもアメリカでも野球が出来さえすればどっちでも良いと思ってたんでしょうかね?


彼の性格上あまりマスコミには協力的ではないみたいなので、詳しい心境なんかはもしかしたら聞けないですが・・・。
気になりますよね・・・。


ちなみに、最新の情報によると、阪神とDeNAが福留さんの獲得に本格的に乗り出しているそうですが、期限なんかは設けていないらしいので、まだまだ長くなりそうです><


にしても、福留さん3Aにいたんですね・・・。
って事は実力とか成績があまりよくは無かったんでしょか?

調べてみると、以前所属していた”レッドソックス”には戦力外通告されていたらしいんで、
うーん・・・。





昔ゲームでしていた「パワプロ」時代はめちゃめちゃ強い選手だったんだけどな~。
以前WBCの時、ホームラン打ったりとかかなり印象的なんで、

日本で、もう一度そいゆう姿が見れると良いですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。