SSブログ

山岸舞彩 肩さん フライデー 画像 [芸能]

スポンサーリンク




NHKのスポーツニュース番組”サタデースポーツ”や”サンデースポーツ”のキャスターを務める
山岸舞彩さんがが来年3月で番組卒業することが雑誌”FRIDAY”の報道により分かった事でネット上で話題になっていましたね!


山岸舞彩 美脚 画像


山岸舞彩といえば、”舞彩”と書いて”まい”と呼ぶことが珍しいことから、結構番組内でもルビをふられていたり、
スポーツ選手から名前を呼び間違えられて苦笑いしてるシーンとがが印象的ですが、年齢は25歳だったんですね!



もっと若いと思っていた・・・!
そしてもっと驚いたのは、ずっとNHKのキャスターだと思っていたのですが、フリーのアナウンサーだったんですね!
調べてみると、モデル活動とかも以前はしていたのだとか・・・。
たしかにあれだけ綺麗で素敵なプロポーションしていればモデルって分かっても納得しちゃいますよねw



ちなみに、気になるカップ数はDらしいです。
そのプロポーションと美脚で、オリンピックの際には、あの”ダルビッシュ優”選手を虜にしちゃったんだとかしてないんだとか
っていう噂が依然ありましたが、実際のところはどうだったんでしょうかね?



でも、25歳っていいお年なのに、恋人とかいないんでしょうかね?
そろそろ結婚なんて事があっても全然おかしくない気がするんですが・・・





そんな、山岸舞彩さん画像を見れば分かると思うんですが・・・・

綺麗なのに、以上に肩幅広くありません!?

それが理由にネット上では、”肩さん”なんてあだ名がつく程w



ちなみに、次の“就職先”として有力になっているのは日本テレビ系列放送の「NEWS ZERO」なんだそうで、
予定どおり行けば、登場するのは来年の4月なんだそうです。
もし就職先がココで決まればますます人気が上がりそうですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。