SSブログ

ワイルド芸人”スギちゃん”が年間流行語大賞に!気になる年収は? [芸能]

スポンサーリンク




ユーキャンが主催する第29回2012年ユーキャン新語・流行語大賞が決定しましたね!


今年の”年間大賞”は、スギちゃんの持ちネタ「ワイルドだろぉ」に決りました! そんな今年の顔とも言えるお笑い芸人スギちゃんをピックアップして記事を更新していきます^^


スギちゃんと言えば今でこそかなり有名になったけど、1番人気になったきっかけって、やっぱり
笑っていいとも”でしょ?

かなりの確立で毎週・・・いや下手したら毎日放送中に出演していたような・・・
しかも、最初は「コーラのふた買ってきて速攻で捨ててやったぜぇ~」をかなり使いまわしてたしww

で千原ジュニアが登場してきたスギちゃんにネタを振るみたいなお決まりとか出来てたような・・・。
それと、いいとも内では基本レギュラーたちに本名の杉山 英司(すぎやま えいじ)で呼ばれてたりしてかなりいじられてましたねw

そんなスギちゃんもいつの間にか純レギュラー化してしまい。


ある企画で、みんなにネタとか作って貰ってたしw
ちなみにその時できたネタは「午後の紅茶を午前に飲んでやったぜ~」みたいな感じだったと思う
(曖昧ですみませんw)

そんなスギちゃんもいつの間にか売れるようになってからはいいともに出演しなくなり・・・


で、突然の事件!


スギちゃん 事故 画像


そうプールに飛び込む企画でまさかの胸椎を骨折し全治3ヶ月の怪我。
でもその事件って9月って結構まだ新しいんですね・・・(もっと前かと思ってた)


でも、そこからさすがのワイルド芸人w
わずか1ヶ月足らずで職場復帰を果たし、コルセットの上にトレードマークのGジャンを着て
今度はエンタに登場してましたよねw





その時は番組内で会場にいた女性と結婚する!!
みたいなネタをやってネット上を騒がせていましたがw


ちなみに、スギちゃん。
営業に行ったときなど、時間が10分程度しか持たないのだとか・・・w





そんなスギちゃん、昨年の月収は、10万円程度しか無かったそうで、
今年は、なんと推定ですが、5億円ぐらいなのだとか・・・・!!!


って事は、CMでやってるロト6買いに行く前にもう宝くじ分稼いでるようなもんじゃん!

流石今年の流行語にまで輝くほどの人はそれだけの対価があるんですね!


以上

今年の”年間大賞”を獲得したワイルド芸人スギちゃんのピックアップ記事でした~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。