SSブログ

内田恭子 第二子もうすぐ子供の性別は? [芸能]

スポンサーリンク




内田恭子 第二子もうすぐ子供の性別は?の記事





フリーアナウンサーの内田恭子(36)さんが自身のブログで、産休前の最後の仕事が終わった事を書かれてましたね!
てゆうか、内田恭子さんってもう36歳だったんですね!!


フジテレビのアナウンサーでしたよね?・・・たしか。
その時代は「うっちー」の愛称で親しまれていた記憶が未だに新しかったんで、結婚したことも、フリーになった事も
今日始めて知った記者なのですが・・・汗

そんなうっちーも第二子を出産するなんて・・・

ん?
そーいえば最初の子供っていつ生まれたんだろ?
そのまえに旦那は誰なんだ?


ってことで調べてみましたよ!


内田恭子 旦那 画像


旦那のお名前は、木本公敏さん(32)(きもときみとし)
職業は、あの吉本興業の社員らしく、
ダウンタウンの浜田さんのマネージャーをしてたんですね!!
そこにもびっくり!!!
交際は、2003年だったんだって・・・ってそんなに前なの!?
結婚は、2006年にしていたらしいですw

その後、第一子となる男の子が2010年に生まれてたんですね!



長男さんは、現在2歳なんでちょうど可愛い時期なんだろうな~
いいお兄ちゃんになるといいですね^^
なんか幸せそうでうらやましい><


でも、出産が1月って結構
寒い時期だし、お正月なんかも混ざってかなり忙しそうな時期に出産するんでしょうか?


1月とか遅生まれの子供って結構小学校とかの時期になると損が多いんだよね・・・
例えば、小学校時代って、誕生日順に出席番号とか決まるから(今の時代はそうなんかは未確認ですが・・・汗)
それと、免許を取ったりするのも1月まで待たなくちゃいけなかったりするし・・・・

おっと、かなり脱線しましたが汗

ちなみに、第二子の性別なんかの発表はされてないようでしたが、
男の子なんでしょうか?それとも女の子なんでしょうか?



にしても、1月から嬉しいお知らせがあるなんて、今から楽しみですね☆



以上
内田恭子 第二子もうすぐ子供の性別は?の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。