SSブログ

永作博美 第二子の出産予定は来年6月!? [芸能]

スポンサーリンク




私って昔から童顔なんですよ~」っていうセリフが印象的な、奇跡的な美しさの永作博美(42)さんが、
第二子の妊娠を発表した事で話題になってました。
現在は妊娠4ヶ月で出産予定は来年の6月らしいです。


って事で今回は、
そんな永作博美さんにピックアップしてみました☆


永作博美 画像


永作博美さん
1970年10月14日生まれで年齢はまさかの42歳!
42歳って!?いったいどんなお肌のケアとかしてるんでしょうね!!!
それにしても、この顔でスレンダーなプロポーション!
カップはCカップあるというから驚きです。
そりゃ~30代から40代の理想の女性像に選ばれるわけですよ。


最近では、AKB48の大島優子とのCMで話題になったりしてテレビでちょくちょく見かけるけど、
最近最も印象深かったのは、井上真央さんと共演した”八日目の蝉





子供を誘拐した母親の役でしたが、みなさん見ました?
以前から母親役をやったりはしていたようなんですが、あそこまで迫真の表情とかは見たこと無かったな~。


そんな永作博美さんも、今から3年前の2009年に映像作家の内藤まろさんと結婚し、現在は長男になるお子様が1人いるそうで、
今回の第二子の妊娠はお子さんにとっても嬉しい報告になったでしょうね^^


こちらが永作博美さんの夫、内藤まろさん(・・・なんか山崎まさよしさんに似ている気がするのは私だけ?)

内藤まろ 画像 写真



ちなみに、内藤まろさんと永作博美さんのなれそめはというと、CMの仕事がきっかけだそうで、
その後交際に発展したんだとか。

いったいどうやって永作博美さんみたいな美女を口説き落としたんでしょうね?
そこが一番気になりますがw


そんな内藤まろさん本名は内藤 貴明(ないとう たかあき)さんと言うらしく
以前はあの有名な広告代理店の博報堂に勤めていたそうです!
しかも以前結婚暦のあるバツ2らしく今回の結婚が3度目で以前の奥様には子供がいるんだとかいないんだとか色々噂があるようです!
結婚にいたるまで、きっと苦労があったんでしょうね、にしても現在は幸せそうで何よりです^^


そんなお二人の間に生まれる赤ちゃんはきっと可愛いでしょうね☆


なんとも心温まるお知らせでした^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。