SSブログ

ファンキーモンキーベイビーズ djケミカル ブログで解散発表! [芸能]

スポンサーリンク




ファンキーモンキーベイビーズ djケミカル ブログで解散発表!の記事





「あとひとつ」や、「ちっぽけな勇気」など数々のヒットソングを数多く生み出してきた、
FUNKY MONKEY BABYS(ファンキーモンキーベイビーズ)」が11月29日に、公式サイトおよび、公式ブログにて
電撃解散を発表した事でネットやメディアで話題になっています。


解散の理由は、メンバーのdjケミカルが
「実家であるお寺の住職になる為の準備に入ることになり、これまでのように音楽活動を続けることが困難になった」
為だからだという。

まぁ、ちょっと前からネット上では、djケミカルの存在価値がそこまでないのでは?など書かれていたようですが、
それでも、解散ってかなり残念ではありますよね・・・汗




ちなみに、djケミカルさんの本名は、
田野倉 智文(たのくら ともふみ)だそうで、
実家は、八王子の中でもかなり歴史のある古いお寺なのだとか・・・
調べてみると、「河口山 宝池院 法蓮寺」というお寺ということが分かりました。


建立は、碑明治25年(1892)と今から、120年前!!
さらに、開創は、嘉元2年(1304)と今から708年とかなり歴史のあるお寺らしいです。


その住職なんかにあの「オトボケ顔」のdjケミカルが将来なるんですから・・・
人生わからないもんですねw

それにしても、住所とか分かってたらかなりファンとかが押し寄せそうだな!!!


以上
ファンキーモンキーベイビーズ djケミカル ブログで解散発表!の記事でした~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。