SSブログ

akb48増田有華 脱退 理由は? [芸能]

スポンサーリンク




akb48増田有華 脱退 理由は?の記事


先日28日に、akb48増田有華が公式サイトにてグループの脱退を発表したそうです!
それにより、ネット上ではかなりの話題になっているようです!





脱退の詳しい理由は明かされては無かったのですが・・・原因として挙げられているのは、

先日、DA PUMPのISSA の自宅にお泊まりしたと報じられたことによる問題。
そのことを受け、「泊まりに行ったことは事実」と増田有華本人が認めているようで、
それが脱退の大きな理由なんじゃないか?というのが大半の推測です。


まぁ、本当の真相は分かりませんが・・・


ちなみに、akb48 増田有華
スリーサイズがあの漫画「ルパン三世」に登場する”峰不二子”と類似していることで、
以前から話題になっていて人気急上昇中だっただけに残念な結果になってファンたちもショックなようです。





そして、DA PUMPのISSAさんなんですが、
どうやら婚約されていたようなんですね!ってことは浮気!?不倫なのかな?
ちなみに、婚約したお相手は、
「福本幸子」さんというこれまたお綺麗な方。


が、しかしこの報道があってから、事務所に問い合わせをした際に、
「先ほど、『福本さんとの婚約は解消した』と聞きました。でも、増田さんとは交際していません」
と驚きの回答をしている事から、


今回の脱退、婚約破棄とただならぬスキャンダルの臭いがする話題ですね!
これからちょっと注目です!


以上。
akb48増田有華 脱退 理由は?の記事でした~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。