SSブログ

くわばたりえブログ 炎上!? [芸能]

スポンサーリンク




くわばたりえブログ 炎上!?の記事

お笑い芸人のくわばたりえさんのブログが炎上!?しているということで話題になっていましたね。

調べてみると、どうやら炎上していると言うよりかは、討論している感じでした。
その議題は、「ファミレスで走り回る我が子を、叱る親とほうっておく親はどちらが正しい?」という内容。
これは今月11月の23日に自身のブログ「くわばたりえのやせる思い」で書かれたもの。





コメントでは、

「叱らない育て方にも一理ある」
といった意見や、

「最低限のマナーは守るよう教えるのも、親の務めではないかなぁ」
などの意見や

「小さな子は仕方ない」

などといった意見も見られていろんな意見が飛び交っていたようです。


くわばたりえさんといえば、2010年に子供の「龍之介」君を出産し、
自身のブログでたびたび登場していますが・・・
以前には、寝つかない我が子の顔を叩いてしまい、自己嫌悪に陥った事などを書き同じ子供を持つ主婦さんなどに
ブログ内で相談したりしていてかなり心の支え?になっているようですが、


旦那さんってあんまり登場してないよね~
仕事とか何してるのかな?サラリーマン?

色々調べてみたんだけど、名前おろか職業も見つかりませんでした汗
ただ、馴れ初め?は、

”以前バイト先が一緒だったそうで、その後3年ぶりに偶然街で遭遇したことがきっかけで恋愛に発展していったのだとか”


ところで、くわばたりえって最近テレビにあまり出てないけど、やっぱ家事とかで忙しいんでしょうか?
ダイエット(コアリズム)の本とか育児本とか以前だしてたけど、その印税で今は食べてるんでしょうか?



なんにせよ、その点が一番気になる今日なのでした~w


以上。
くわばたりえブログ 炎上!?の記事でした~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。