SSブログ

モーニング娘。 田中れいなが卒業!2chで話題に 動画 [芸能]

スポンサーリンク




モーニング娘。 田中れいなが卒業!2chで話題にの記事

アイドルグループ、モーニング娘。で活躍する田中れいなが来春の全国ツアーをもってモー娘。を卒業するらしいです。
そのことで、ネット上では話題になっているようで、

2ch(2ちゃんねる)などでは、

「ただの定年退職」

「リストラでしょ? 」

「10年もよくクビにならなかったな」

など、辛いコメントが多数目についてます。


また、卒業後は自身がボーカルを務めるガールズバンドを結成するようで、
今年の6月から、2回に渡ってバンドのメンバーを募集していたそうで、応募総数約4000名の中から
結果として、3人のメンバーが決まったそうです。





その3人の名前がコチラ

ギター:魚住有希

ギター:宮澤茉凛

ボーカル:岡田万里奈

ボーカル:田中れいな

ん!?・・・んんん!?

コレを見てお気づきの人いるでしょうか?


ドラムと、ベースがいないじゃん・・・・!!!!
いったい何を基準にして選んだんでしょうかね・・・・汗


まぁ、アイドルなら何でも許されるご時勢なのかな・・・
にしてもびっくりしましたわw

ちなみに、バンド名はまだ決まっていないようで、一般応募で決めるそうです。
ってどんだけ無計画なんだろ・・・・w

田中れいなといえば、結構性格がきついようで、モー娘。の中でも省かれてるとか噂があるほど、
いったいこのガールズバンドホントに大丈夫なんでしょうかね・・・汗

以上
モーニング娘。 田中れいなが卒業!2chで話題にの記事でした~


関連商品







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。