SSブログ

剛力彩芽 かわいい?かわいくない?よしジョアの画像で決めよう! [芸能]

スポンサーリンク




剛力彩芽 かわいい?かわいくない?よしジョアの画像で決めよう!の記事


今年の顔として、テレビやCMで頻繁に出演している、
女優の”剛力彩芽”(20)

最近では、「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」の受賞式に出た事でも結構話題になってましたよね。

そんな、剛力彩芽さん。
ネットではかなり叩かれている?ようで、検索の際にも、「剛力彩芽 ぶ」とか入れようものなら「ブス」とか「可愛くない」
とか出てくる始末。


ネットの有名掲示板サイト2ちゃんねるでは、


首が長くて気持ち悪い」とか

ショートとか何でしたんだwww」とか言われてるけど、実際そーなのかな?


なんて思ったので、今回はちょっとCMの画像とか見てもう一度判断してみよ~!


photo_2.jpg


うーん・・・・まぁ結果的には可愛い可愛くないは、人それぞれだとは思うけど、
個人的には、もう髪型がショートにしてからは、漫画のバキにしか見えないんだよね・・・汗
でも首は確かに長いかも。





AUのCMなんかで、チアガールの格好とかしてたけど、どうみてもなんかショートヘア?だったせいか
男に見えなくもなかったし・・・・


ただ笑顔はいいかな~><なんて思ったりもする(いったいどんな立場で言ってんだよってね・・・)


ところで、女性から見ると、結構顔の事はさておき、メイクには人気があるようで、
特にアイメイクは、剛力彩芽を見習って勉強している女性も多いのだとか・・・


それにしても、芸能人は批判も評価も人気の証拠なんていわれているようですが、
本人にしてみれば、結構辛いだろうと思うので、しんどい業界そうですよね・・・

以上
剛力彩芽 かわいい?かわいくない?よしジョアの画像で決めよう!の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。