SSブログ

探偵ナイトスクープ 隕石 [テレビ番組]

スポンサーリンク




関西圏で大人気の朝日放送系で放送される”探偵ナイトスクープ”の予告をちょっと気になってみてたんですが・・・。





んっ!?

隕石”なる単語が書いてあって、何じゃこりゃ!?と思い調べてみると、
どうやら、今日の放送で、”拾った隕石の価値”を調べて欲しいという依頼があるそうでうす。

しかも、その”隕石”を拾ったのは、どうやら居酒屋のママらしく、
三重県の海岸に行った際に見つけた”鉄の塊”!

ってチョッ、wwwww

でも、それを拾った本人は、6年間”隕石”と信じているらしく、
今回依頼して本当の価値を知りたいという内容らしいです。


って、いいじゃん。
本人が”隕石”って言い張ってんなら・・・w

まぁ、そんなくだらない事をまじめにテレビを使って検証するのが、”探偵ナイトスクープ”の面白さなんですけどねw

ちなみに、個人的な意見としては、おそらくただの鉄の塊だと思いますが、
皆さんはどう思いますか~?

結果は、番組見ればわかりますんで、
気になる方は、今日23時27分の放送をどうぞ!!^^


でも、本当に隕石だったら、ものすごい価値があるらしいですね。
大きいものだと、数百万~数千万円の価値があるらしいです。

しかも月の隕石だと1グラム当たり110万も値段が作らしいし・・・・。




そんなの、どっか落ちてねぇかな~。
川辺とか・・・w


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。