SSブログ

山田まりや 産休へ 旦那の職業は? 【画像有り】 [芸能]

スポンサーリンク




タレントの山田まりやさんが今月12日に、第一子出産の為に産休をしたとニュースで報じられていましたが、出産予定日は12月26日らしいですね。


生まれて来るお子さんの性別は現在は公表されてないみたいですが、男の子と女の子どっちなんでしょうかね^^
気になる~><



2012_12_17.jpg


そんな、山田まりやさん、ご結婚は、2008年に、俳優・草野とおるさんと結婚していたんですが・・・。
今更ながら、筆者は初耳でしたw

そんな中、今年の6月に自身のブログで妊娠を発表したらしいのですが、4年間子供が出来なかったんでしょうね!

以前から、不妊で悩んでたみたいなので、さぞうれしかったんじゃないでしょうか?
現在年齢も、32歳ということなんで、まだまだこれから育児にも、第二子にも期待できる年齢でしょうが、今回が初出産ということもありがんばってほしいですね^^


ちなみに、旦那さんの草野とおるさんですが、
職業は”俳優”になっていましたが、色々調べると声優としても活躍しているそうです。

代表的な作品の中には、”SAMURAI 7”のシチロージ役なんかもされているようです。





また、ゲームのキャラクターの声もしているようで、
あの、有名大作”スーパーロボット大戦シリーズ”では、ヒューズ・ガウリ役の声もしてるんだとか。

調べてみて分かったんですが、いまいちピンと来なかったんでw
久しぶりに、スパロボちょっとしてみよ~かな~。

たしか、押入れの中にあった気が・・・。






以上
今日の記事でした~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。