SSブログ

内田裕也 樹木希林 昔の若い頃 画像 [芸能]

スポンサーリンク




内田裕也 樹木希林 昔の若い頃 画像の記事


歌手の内田裕也73歳が、女優・酒井法子こと通称「のりピー」の芸能界復帰についてコメントしている事で、ニュースになってましたね。
そのコメントが、「クスリやるヤツはダメだよ」と一言。
意外とフツーだったので!


「えっ・・・!?そんだけ?ロケンロールとか言わないの?」とか勝手に思ったのですが・・・w



そんな、内田裕也さん結構コメントなんかが話題になりますよね。
最近では、交際女性に復縁迫り女性宅に侵入して逮捕された時には、
謝罪コメントとして、「ロックンロールに免じて勘弁してほしい」 などとコメントしたり、


ちょっと前の事業仕分けを見学していた際には、
(仕分け人は)人間らしく質問したほうがよい。蓮舫ちゃんはやりすぎだね。もうちょっと女性らしくやればいい
とかコメントしたことで記事になってたし・・・


まぁ、そんなコメンテーター(?)の内田裕也さん。
ちゃんと歌手だった時代もあるんですよ!

ちゃんと曲も出しているし。





そして、この画像は元妻の樹木希林さんと一緒に撮影した写真だそうです!


2012_11_23_2.jpg


なんとゆうことでしょう!?(ビフォーアフター風に)
昔はこんな過激な写真とかよく公開されていたんですかね!


ちなみに今はこんな感じw


2012_11_23_3.jpg


補足ですが、この鳥、名前はエジプトハゲワシという鳥らしいです。



以上。
内田裕也 樹木希林 昔の若い頃 画像の記事でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。