SSブログ

2012 エリザベス女王杯 結果 レインボーダリア優勝! [イベント]

スポンサーリンク




2012 エリザベス女王杯 結果の記事


今年の、2012年 第37回 エリザベス女王杯の優勝は、7番人気レインボーダリアが優勝しまたね。


2012 エリザベス女王杯

会場:京都競馬場 芝
距離:2200メートルのコース

ちょっと気になったので、調べてみたらレインボーダリアは、
どうやらG1級の馬らしく・・・ウィキペディアなどでも詳しい情報が余りありませんでした汗

ちなみに、

5歳牝馬(2012年現在)

父:ブライアンズタイム
母:アローム
母父:ノーザンテースト

らしく、
特に成績は、28戦6勝らしいので、お世辞にも良くは無いですね。

今年の、エリザベス女王杯は運よくか悪くか雨中のレースだったこともあり、

出走馬の中で唯一、道悪での勝利実績があったレインボーダリアに軍配が上がった様子でした。

ちなみに、レースの様子はコチラから見れます↓

2012年第37回エリザベス女王杯(GI) / レインボーダリアの動画



ちなみに今回の、エリザベス女王杯。

1番人気だったのは、あのディープインパクトとハルーワスウィートの子供。
”ヴィルシーナ”だったらしく、こちらの結果は、惜しくも2着でした。

動画で見た感じだと、直線でレインボーダリアに競り負けたという印象でしたね。


ちなみに私は、結構、競馬場に近いのに子供の頃に行ったきりでそれ以来全然行ってないので、
ちょっと行ってみよ~かなって記事書きながら思った今日なのでしたw


関連商品








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。