SSブログ

akb 河西智美 黄金伝説リタイアの理由! [テレビ番組]

スポンサーリンク




akb 河西智美 黄金伝説リタイアの記事


テレビ朝日系の毎週木曜19時からやってる”いきなり黄金伝説!”
これ、結構好きで見てるんですが・・・

そのなかの「1ヶ月1万円生活」でAKBのメンバーの河西智美が、まさかのリタイアをしてましたね!
おそらく番組史上初じゃないのかな?


自分は、そこまでAKBのファンって訳ではないんだけど、
ほんとにファンにとっては期待してたんだと思います。
リタイアの放送があってから、ツイッター上やネット上で話題になってました。

「いくら、寂しいからと言っても仕事を放棄するのはプロ失格!」(ツイッターより)
「受けた仕事なんだから、ちゃんとやれ、リタイアするなら初めから受けるな」(ツイッターより)
という厳しい意見もチラホラ

一方では、
「本業に差し支えてまで、することはない。」(掲示板より)や
「話題づくりのネタじゃない」(掲示板より)
など、独自の意見も。


どうやら、理由としては犬や猫に囲まれての生活に慣れていた彼女にとって、
一人きりの節約生活が思っていた以上にキツかったのだろうとのこと。


情報によると、河西智美さんは以前から、ちがう番組でも逃亡したり、
体調不良を理由として、握手会の欠席があったらしいので。


今回の件に関して、何らかの処罰がもしかするとあるかもないかもしれないですね。

関連商品







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。